転職!

b0111560_19181759.jpg

風マジシャンからアーティストに、華麗にメジャーデビュー。



b0111560_19185526.jpg

まず、どうにか転職センター入り口のある、アトランティス-深遠の遺跡4までたどり着く。
Lv.80以上、未転職のみが中に入ることができるので、見物客とはココでお別れ。

b0111560_19312851.jpg

中に入ると、巨大メカゴブリンの腕やビームが襲ってくる。
…俺のようなうっかりさんは、ここで、どこへ行けばいいのか分からなくなって、ゴブリンに挑んで死に掛けるので注意(笑

矢印のクレーンに登れるので、敵の攻撃を華麗にかわして、何とか上へ登ろう。

b0111560_1932824.jpg

クレーンを登ると、メカゴブリンの頭の上にポータルがあるのが見える。
ポータルの前で武器をはずすように言われる。(はずさないと入れない)
セカンドに装備している武器もはずす必要があるので、残らずはずそう。

b0111560_19233663.jpg

ゴブリンのコックピット?内でメッセージを聞く。
転職する決心がついたら、右下の穴へダイビング!

b0111560_19243664.jpg

穴をずんどこ落ちていく。これまでのマジシャンの思い出が走馬灯のように…。
この落ちる時間が結構長い(笑 はよ着けよ、と思い始めた頃に…。

b0111560_19255417.jpg

怪しい緑色のカプセルの中に到着。(少し見難いですが)
ここで、転職先の職業を選ぶことに。

b0111560_19264228.jpg

選択肢が出るので、選び間違いのないように慎重に。
2回くらい聞いてくれる。

b0111560_19272318.jpg

選択が終わると、メッセージが出て、転職完了!
…とはいえ、見た目的には何も変わらないが…(笑

同時にLv.80の転職後武器をもらえる。
僕が貰ったのは、オレンジネームのマンドリンでした。

b0111560_19283466.jpg

深遠の遺跡4の転職センターへのポータルに出てくるので、見学者の前で新武器をみせびらかそう(笑
[PR]
by vendidad | 2008-01-28 03:34 | プレイログ
<< アーティスト スキルツリー リリパットの森:リリパット飛行... >>